官能マンガとエロ満載のネタバレ・あらすじ

官能マンガ 今月の1本

今月の1本は、『ヒメカノ2』です!かわいくて、セックス大好きな日和ちゃんと、言葉攻めが大好きな怜奈ちゃん。そして、その2人とヤリまくる四郎のストーリーです。四郎はブ男ですが、なぜかモテてしまうんですよね。うらやましい。。。

 

こちらから、無料で立ち読みできます。

↓ ↓ ↓

ヒメカノ2

 

 

前作の『ヒメカノ』を見ていると、もっと楽しめることまちがいなしです。

↓ ↓ ↓

ヒメカノ

【DMMコミック】同人:女冒険者たちが砂漠のオアシスに SP/PC-SEO

 

「女が行けば間違いなく…犯される。」

 

冒険の道中、三人の女たちが立ち寄ったのはとんでもない無法地帯だった。その街は、食事代も宿代もタダだが、男に何をされても逆らえないという。

 

覚悟して足を踏み入れたものの、待っていたのは想像以上の世界だった。さっそく狙われた女たちは食事中でも就寝中でもお構いなしにチ○ポを突き立てられる。

 

「外だぞッ!な、中はッ、ダメだッ!」

 

【DMMコミック】同人:女冒険者たちが砂漠のオアシスに SP/PC-SEO

 

女の言葉など聞く耳も持たないこの街の男たち。そんな男たちが、カワイイ少女の処女マ○コを見逃すわけもなかった。満足に愛撫もしてもらえぬまま、無理矢理ねじ込まれる生チ○ポ。

 

少女は、あまりの痛さに悲鳴をあげるも男の勢いは止まらない。

 

「やッ!やだッ!!お願いですからッ!外にッ!」

 

抵抗できない少女は初めての痛みに必死に耐えながら懇願するものの…!

 

 

無料で立ち読みでも十分ヌケたり♪

↓ ↓ ↓

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると…

続きを読む≫ 2015/12/11 11:45:11 陵辱

【DMMコミック】同人:この辺では有名な女子校生ビッチ SP/PC-SEO

 

Lカップの清純派ビッチ、橘りえちゃんは、今日も大きなオッパイを揺らしながらオマ○コオマ○コ。カワイイ弟が友達を連れてくるというので、お風呂でおもてなしの準備中。

 

「りえさん、いきなりエロ全開かよ〜!さっすがー!!」

 

お尻の穴まで丁寧に洗って準備していたりえのカラダに、さっそく飛びつく若いおチンチンたち。

 

「んもぉ?!しょうがないなぁ?、盛りすぎだよぉ?!」

 

若いおチンチンを何本も咥え込みながら、ドロドロにオマ○コを濡らしていくりえ。そんなオマ○コをまえに、若いおチンチンたちも大興奮。

 

【DMMコミック】同人:この辺では有名な女子校生ビッチ SP/PC-SEO

 

「いいよっ!りえの中にぃ、中に、出してぇ〜〜!!!」

 

必死で腰を振るおチンチンたちを愛おしく感じながら、りえは今日も朝までオマ○コを濡らしてかわいがるのでした。。。

 

 

無料で立ち読みでも十分ヌケたり♪

↓ ↓ ↓

この辺では有名な女子校生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳

続きを読む≫ 2015/12/09 12:52:09 JK・学園

【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

 

「私の値段は、二時間で四万円です。」

 

お金が必要になった女子大生は、友人に勧められるまま援助交際をはじめます。SNSで知り合った父親くらいに年齢が離れた男性と出会った彼女は、ホテルに向かいます。

 

「じゃあ、そろそろお金の話を…」

 

値段交渉を終えた男性は、今までの態度を豹変させ、突然、彼女の唇を奪います。あまりに急な展開に、女子大生は男性を突きはなそうとしますがキツく抱き寄せられ抵抗できません。

 

濃厚なキスののち、彼女の股は強引に押し広げられ、ぷるりとした新鮮なオマ○コが姿を表します。男性は、すでにいやらしい汁をタップリ垂らして光るそのオマ○コを丁寧に舐めあげ、執拗に責め立てます。

 

十分に準備を整えた男性は、力強くそそり勃つ生チ○ポをオマ○コにあてがいグイグイとねじ込みはじめます。

 

「困ります、困ります!」

 

抵抗する女子大生を軽くいなした男性は、うぶなオマ○コにその巨根を突き立てました。悲鳴のような声をあげる女子大生。

 

【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

 

それでも、若いオマ○コは初めての本物のセックスに悦び、きゅうきゅうと男性の子種を求めて締め上げます。膣のかたちが変わるほどに激しく突き立てられる彼女の唯一の希望は、とにかく早く時間が過ぎてくれることでした。

 

ですが、気がつくと約束の時間はとっくに過ぎ、ホテルの時間は「休憩」から「泊まり」に変更されていました。男性の性欲はまったく衰えることを知らず、、、。

 

 

無料で立ち読みでも十分ヌケたり♪

↓ ↓ ↓

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

続きを読む≫ 2015/12/03 12:42:03 JK・学園

【DMMコミック】同人:ましゅまろ彼女の援○交際SP/PC-SEO

 

「おじさん…もっとぉ、もっと…おちんちん…してぇ…!」

 

インターネットを通じて中年男に援助交際を持ちかけてきたのは、今どきの真面目そうな女子高生・真紀だった。だまされてるのかと思うほどに可愛い真紀を、自分のアパートに連れ込んだ男は、ドアを閉めるなり一気にパンティをずり下ろした。

 

プルンとした可愛いオマ○コが、甘い香りとともに男の目の前に現れる。恥ずかしいのか、ちょっと刺激しただだけですぐにじゅくじゅくなるオマ○コを、男はたまらず舐め上げた。

 

「ひあぁっ!」

 

初々しい反応に興奮した男は、真紀の豊満なおっぱいや全身の穴という穴を思うがままにもてあそんでいく。

 

【DMMコミック】同人:ましゅまろ彼女の援○交際SP/PC-SEO

 

顔にかけられた精液の匂いと初めての生チ○ポの快感に、真紀は中出しまでも男に許してしまう。

 

「出てる…おじさんの…私の中に…出てるぅ…!」

 

真紀は濃厚なセックスの虜になっていく…。

 

 

無料で立ち読みでも十分ヌケたり♪

↓ ↓ ↓

ましゅまろ彼女の援○交際

続きを読む≫ 2015/11/25 15:17:25 JK・学園

[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

 

大好きな彼・恒介にプロポーズされた女子大生の梨沙。なんと彼は、大企業の御曹司だった。一般的な家庭とは違い、一条家には特別な“しきたり”があるという。

 

梨沙は、恒介のため、一条家の一員となるため、「花嫁修行」を受けることになった。

 

招かれた大豪邸で迎えてくれたのはイケメンの執事、藤井直樹。茶道、華道、書道など、あらゆるマナーや教養を藤井から叩き込まれる梨沙。しかし、「花嫁修行」はこれだけでは終わらなかった。

 

1日目のレッスンを終え、眠りに就こうとしていた梨沙の部屋を訪れる藤井。

 

「ふ、藤井さん?どうされました?」突然、押し倒される梨沙。そして、藤井から梨沙に告げられた衝撃の“しきたり”。

 

[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

 

それは、「初めて」を一条家の執事に捧げ、あらゆる性交の技術を学ぶことだった。

 

大好きな恒介のため、一条家に嫁ぐため、そう自分に言い聞かせていた思いは、日に日に薄らいでいく。

 

やがて、戸惑いは制御できない快感へと変わっていくのだった。

 

 

無料で立ち読みでも十分ヌケたり♪

↓ ↓ ↓

婚前レッスン、初めては執事と…

続きを読む≫ 2015/11/18 15:22:18 JK・学園

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

 

沙依はゼミの担当教授、Kに犯されました。ある日、レポートを書いているときに、Kがやって来て強引に唇を奪い、胸をさんざん揉まれ、さらに股間を足で刺激され続けた結果、イってしまったのです。

 

それだけではもちろん終わることはなく、Kは自分のいきり立ったチ○コを取り出し、沙依の股間にあてがって。。。そのまま奥深くまでぶっ込んだのです!

 

初めてを奪われ、痛さで喘いでしまう沙依。しかし、その喘ぎは、だんだん快感の喘ぎ声に変わっていきます。

 

甘い声に変わっていき、強引に動き続けるKを、自分から求めてしまうようになります。

 

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

 

そして、とうとうKは沙依に中出ししてフィニッシュ。。。それからというもの、毎日のようにKは沙依を襲い続けます。

 

抵抗できず、言いなりになる沙依でしたが、だんだん自分からKを求めるようになっていきます。所かまわずヤリまくる2人。

 

2人のヤリまくり生活は続き、どんどん過激になっていきます。。。

 

 

無料で立ち読みでも十分ヌケたり♪

↓ ↓ ↓

女子大生と教授(と僕)のありがちな

続きを読む≫ 2015/11/11 11:00:11 JK・学園

【DMMコミック】同人:種付けおじさんの寝取りSEXSP/PC-SEO

 

美綾が目覚めたのは、見たこともない男の部屋だった。松崎美綾(まつざき・みや)、近所の高校に通う真面目な高校生だ。

 

美綾の日常が崩れていくきっかけになったのは、一冊の生徒手帳。いつの間にか失くしていたその生徒手帳を拾ったのは、曽木(そぎ)という中年の大男。

 

おっとりとした顔つきに、ムチムチとしたカラダ、、、以前、美綾を見かけたことがあった曽木は、このチャンスを逃さなかった。路地裏で一人になったところを狙った曽木は、慣れた手つきで美綾を監禁してしまう。

 

椅子にキツく縛り付け、若いカラダを好き勝手にもてあそぶ曽木。ねっとりと全身を舐め尽くしても、プレイはどんどんエスカレートしていく。

 

【DMMコミック】同人:種付けおじさんの寝取りSEXSP/PC-SEO

 

「このお薬、高いから吐き出したら容赦せぇへんで?。一緒に気持ち良くなろうなぁ?!」

 

高級な媚薬をたっぷりと美綾に注いだ曽木は、自慢のデカチンを容赦なく美綾の子宮にぶち込む。

 

「だ、だめ…なのに…、初めて…なのに…、なんで……気持ち…いい…の…!!」

 

美綾は抵抗する間もないまま、快感に飲み込まれていく。やがて、美綾は。。。

 

 

無料で立ち読みでも十分ヌケたり♪

↓ ↓ ↓

種付けおじさんの寝取りSEX

続きを読む≫ 2015/11/04 12:53:04 JK・学園

【コミなび純稿】密室処女

 

ある塾の用務員、木村。50歳を越えて、独身。ハゲでキモいオヤジです。生徒からの評判も最悪でした。そんな木村に狙われたのが葉月美雨でした。

 

ある日、片付けをしているとき、倉庫に閉じ込められた美雨。そこにはあの木村がいました。気持ち悪い目で美雨を見つめる木村。

 

美雨のキャミソールから、乳首が透けています。まずはキャミソールを脱がせた木村。美雨は恐怖で声も出ません。こわばる美雨の胸を揉み、乳首を攻めていく木村。指でつまみ、舌で転がしていきます。

 

ときには甘噛みすると美雨の乳首はピンと勃ってきます。

 

そしてためらうことなく、パンツの中へ手を伸ばした木村。処女マンを攻めまくります。

 

【コミなび純稿】密室処女

 

つい声を上げてしまう美雨。不覚にも感じてしまっているのです。指でマ○コをかき回されると愛液が溢れ出してきました。

 

ぐしょぐしょになった美雨の処女マン。そこで木村は1つの提案をします。

 

『自分から股を開いて、マ○コを舐めさせてくれたら、帰っていいよ。。。』

 

それを聞いた美雨は、言われたとおりに股を開きましたが。。。

 

 

無料で立ち読みでも十分ヌケたり♪

↓ ↓ ↓

密室処女

続きを読む≫ 2015/10/29 13:33:29 JK・学園

【DMMコミック】同人:むっちむちの妹と性欲まみれの…SP/PC-SEO

 

妹の寝込みを襲った兄。兄は妹のエロく育った体を、いつか味わいたいとチャンスを狙っていたのです。ぐっすり眠っている妹は気づくことはありません。

 

妹の巨乳を揉みまくって乳首を舌で転がします。気付かないうちに妹の息が激しくなってきました。そして、そのままパンツを脱がせてクンニ。胸を攻めていた妹の処女マンはしっとりと湿っています。

 

絶妙の舌使いでクリトリスやマ○コを舐めまわす兄。妹のマ○コからはとめどなく愛液が溢れてきます♪いつしか妹は兄に気付いて目覚め、パニックになるものの、「気持ちいいから、いっか!」とそのまま兄に体を預けます。

 

【DMMコミック】同人:むっちむちの妹と性欲まみれの…SP/PC-SEO

 

そして、とうとう兄の我慢が限界に達してしまいます。服を脱ぎ捨てた兄は妹の処女マンの奥深くまでチ○コを挿入しました!激しい快感に襲われて体をガクガクさせてイってしまう妹。

 

そんな妹を見て、兄はさらに興奮!腰を振りまくり、イカせまくるのです!

 

その日から、兄と妹のセックス三昧の日々が始まりました。背徳感と快感の間でヤリまくる2人は、夢の様な毎日を送ります。。。

 

 

無料で立ち読みでも十分ヌケたり♪

↓ ↓ ↓

むっちむちの妹と性欲まみれの…

続きを読む≫ 2015/10/21 13:46:21 近親相姦

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

 

ヤリたい放題の1人の男。それもそのはず、その男は誰にも気付かれない男だったのです。

 

堂々と女子校へ入った男は真っ先に更衣室へ向かいます。そこには裸のJKがいっぱい。みんな美人です。中にはひときわ胸の大きなJKが。そのJKに近づいた男はフル勃起チ○コをその胸ではさみます。

 

胸を持って上下に動かすだけで、柔らかく温かい胸に大量の精液を発射してしまいました。

 

校庭では水を飲んでいるJKを発見。口にチ○コをねじ込むとその舌使いがあまりに上手で、そのまま口の中に射精。JKに精液を飲ませてしまいます。

 

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

 

そして、本番が。保健室で寝ているJKに近づく男。パンツを脱がせてマ○コを舐めまくっているとだんだん濡れてきます。

 

クリトリスを刺激するとそこは大洪水に!チ○コを挿入すると、キュッとマ○コが引き締まり、ねっとりと絡みついていきます。あまりに気持ちいい。

 

男は中出しでフィニッシュを迎えました。でも、校内にはまだまだ美女がたくさん。男の欲望は消えることなく。。。

 

 

無料で立ち読みでも十分ヌケたり♪

↓ ↓ ↓

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

続きを読む≫ 2015/10/16 11:38:16 JK・学園